ご無沙汰してます;;

気付けば1年更新もなくスミマセン;;

去年の冬コミも今年の夏コミも落ちてたっていうのもあるのですが…orz 更新できるものがないっていう。

 

さて生活環境が変わってきているのは以前にも書いた通りなのですが、数ヶ月前にまた更に変わりまして。

以前にも増して絵が描けなくなっている状況に陥っております。

しくしくしく・・・。

まさに⇒のキリ子みたいなむーん状態です。

休日に良くてらくがきが出来る程度ですが、活動自体は止めたくないのでまったりと継続して行ければいいなあと思っているこの頃です。

 

ひとまず冬コミは申し込んでみました。次は取れるといいなあ。

あと新刊は出せないですが9月のサンクリに出ようかどうしようか悩んでいる所です。〆切あと1日しかないけど!(汗

 

参加の際はまたこちらにお知らせに来ますのでよろしくお願いします。

 

そういえば夏コミは1日目に友人スペースのお手伝い売り子さんをしていました。

外は涼しかったので今年は涼しいかなーなんて思ってたら、会場の中はやっぱり暑かったですねw

人の熱気がすごかったです。

 

ひとまず目下の目標は冬にしたいと思います。何か出せれば良いのですが。

あ、それと11月のデザインフェスタに参加する事になりました。LINEスタンプで描いているキャラクターのグッズを頒布するので、こちらもご興味がありましたらば是非。これもお知らせできる時期になりましたら告知したいと思います。

 

そういえば、既刊をいくつか電子書籍(DL販売)にしようと考えています。

既にDL販売させていただいている本もありますが、それ以外にもできればなと。

現状はキリ子本とシャル本を予定しています。こちらも販売準備が整い次第お知らせします。

 

最近天気が崩れがちだったりまた暑くなったり色々お天気の差がありますが、皆様まだまだ残暑もありますのでお体等々にはお気をつけ下さいませ。