夏コミ(C90)の予定

遅ればせながら、夏コミスペース取れましたー!!

ご報告が遅くなり申し訳ない;;

 

バタバタしたり、体調崩したりで中々余裕が取れずに原稿描くのもあたふたしている状況です;;

 

さて、夏コミスペースですが、

東地区 "ヌ" ブロック 46b 

「AQUA SPACE」

になります、よろしくお願いいたしますー!

 

 

で、これまた新刊間に合うか分からない状況ですあわわわわ。

ついでに頂いたスペースが何故かお誕生日席だったので更にあわわわわわ。

 

進捗としては、ひとまず新刊用の表紙があがったのと、ネームが終わったぐらいでしょうか。。。

あ、あとグッズを入稿してきました!表紙の差分やらな感じのグッズを今回は新刊セットで頒布します。

上の画像はミニビニールポーチの画像です、可愛くできるといいなあ。

もう一つはチケット用の小さなクリアファイルです。二つとも重宝するかなーとも思って作りましたが、

絵が完全にえっちい絵なのでなかなかお気軽には使えないかもしれないかも・・・(スミマセン

表紙のキリ子ちゃんは可愛く描けたかなーって思っているのでもしよければpixivを見てやってくださいませー!

表紙絵ここからpixivへ

 

さてさて以前からちらほらお伝えしているのですが、生活環境が変わってから原稿時間がだいぶ減ってしまい、ほんとに今回新刊が完成するのかどうかという瀬戸際でもありまする。

前回も妥協してコピー本だったので、さすがに今回はちゃんとオフセットで本出したいなあとは思っています。

なので〆切りとにらめっこしながらの作業です。

どうしても時間の都合上クオリティ面では劣ってしまうかもしれませんが、できる所まで頑張りたいと思います><

 

ではではまたコミケが近くなりましたらお品書きとか詳細とかお伝えできればと…!